Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

トレーニングマッチ 4年生

 

7月29日「日曜日」

招提小

 

日差しの強い中、全試合を無事こなす事が出来ました。

選手達もすごいのですが、保護者のみなさまのおかげだと思います。

 

峯くん、横窪くんのいない4年生達が3年生の力をかりて

どんな試合をみせてくれるのか楽しみでした。

まだまだ組織的なサッカーとまではいかないものの

先につながる、よい内容だったのではないかと思います。

 

今日のポイントは二つ

「具体的な声かけをする」

「攻撃は広がり、守備は狭める」

でしたが、おもしろおかしく説明したので、

少しは解ってくれていたのではと思います。

 

試合の内容も大切なのですが、

今日はやりきる事ができるか?どうか?

をもうひとつのポイントとして見ていました。

そこは無事クリアできたと思います。

                                             吉村文吾コーチ、石本コーチ