Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

長岡京SS.招待サッカー 3年生以下大会 結果

 

3月4日「日曜日」

会場:八幡市河川敷かわきたG

 

晴れから土砂降りにはなりましたが、子供達は勝敗に関わることなく元気に

4試合を戦い抜いてくれたように思います。平野小の3年生の学級閉鎖の為、

2年生が良く頑張ってくれていました。大量得点で試合は負けてしまいましたが、

内容的には良かったと感じています。應介のトップは非常に良かったし、

西田君もとても良かったです。このメンバーで試合がこなせたことも勉強になりました。

今日のこの試合を子供達が6年生になった時に思い出せるかどうか判りませんが、

応援に駆けつけて頂いたお母さん方は、きっと忘れないでほしいと思っています。

子供達がサッカーを通して進んでいく段階で、友達から仲間に発展する様子を、

ゆっくり楽しんでほしいなと考えています。今日は最後まで応援し続けて

頂きましてありがとうございました。

 

 

サンクラ  0−4  長岡京「赤」

 

サンクラ  1−4  玉川

得点 浮田1

 

サンクラ  1−4  ティアモ

得点 應介

 

サンクラ  0−8  長岡京「緑」

 

                             佐久田コーチ