Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「大好きなサッカー」

 

交北小学校 卒 黒木翔太

 

 僕のサッカーとの出会いは、小学校3年生の時に休み時間に

学校のグランドで友達とサッカーをしたことです。

その時は友達とボールをけるだけでしたが、時間が過ぎるのを忘れるほど

楽しかったです。ぼくは、もっとサッカーが上手くなりたいと思い、

枚方サンクラブに入団しました。サンクラブには、僕が知らない学校から

練習に来ていて、みんなサッカーが大好きな仲間でした。

 

 暑い日、寒い日、雨の日と辛い練習や試合も仲間がいたから、

全部が楽しい思い出になりました。サッカーは仲間がいるから楽しさが

何倍にもなります。僕は中学に行って、サンクラブの仲間と試合するのを

楽しみに、新しい仲間と楽しいサッカーを続けて行きたいです。

 

 黒木君と翔君はいつも二人で仲良く楽しんでいましたね。

体は小さくても最後まで良く頑張ったと思っています。

心の中にある闘志が現れてきた5年生の時が、最高の時期だったと

思っているのですが、全日でJグリーンでの試合で、緊張のあまり、

固まってしまったあの試合は、今でも忘れられない語り草になっています。

中学生になって仲間を沢山作って、再びみんなと一緒にサッカーで

遊びたいと思っていますので、時には殿二小まで遊びに来てくださいね。

色んな思い出ありがとうございました。

 

              監督 横谷義信