Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

「自分の力」

殿二小卒  藤原 柊太

僕は、4年生の10月に入団しました。最初はサッカーのルールも

知りませんでした。でもサッカーをやっているうちにルールも分かり、

楽しくなりました。初めての試合に出ました。しかし、ドリブルしても取られ、

パスをしてもカットされ、自分の力が足りないと思い、毎日練習しました。

練習したのが良かったのか、5年生の3月ごろにADに入り、

すごく嬉しかったです。ADは試合が多く最初の頃は、試合に行っても

少ししか出れなくて、まだ自分の力が足りないと思い悔しくて練習し、

そしたら、だんだん出る時間が多くなり、5年生の時はZM、

6年生の時にはACに入り、成長したんだなあと思いました。

大きな大会に出て負けて悔しかったこと、勝って嬉しかったこと、

色んな思い出が出来ました。サッカーを好きになったこと、

強くなったこと全部最高のチームメイト、コーチ、監督のおかげです。

2年ちょいの間でしたが、ありがとうございました。

中学生になってもサッカー頑張ります。そして自分の力をもっと強くしたいです。

本当にありがとうございました。とても楽しかったです。

藤原君とは、あっという間でしたね!皆より入部が遅かったにも関わらず、

必死に練習をした結果、あっという間のADに参加でした。

非常に楽しみにしていましたが、走力だけがどんどん進み過ぎて、

サッカーに必要な考える速さについてこれなかったようでした。

まだまだ始まったばかりなので、中学での頑張りに期待したいと思っているので、

上達した藤原君を見に行きますので・・・・・こっそりと「笑」。

監督 横谷義信