Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

さあ!ファイナルカップ

 

昨夜からの雨が気になっていたのですが、どうにかグランド状態も

悪いながらも雨さえ降らなければ出来そうです。

SSC佐々木さんからご連絡を頂きました。過去22回で、

雨で中止になったことがない大会ですが、雨とか雪での大会が

非常に多いということですので、随分と心配していました。

 

 

残念なことがひとつ、キャプテンの財満君が体調不良で今日の試合に

出場することが出来ないことです。22年前にもキャプテンが体調不良で

小学生生活初めての欠場となった選手がいました。

新井場君でした。毛布に包まれながらお母さんと一緒に応援に掛けつけて

くれたことが、ふと昨日のことのように思い出しています。

悔しかったのでしょう〜涙でぐしょぐしょになっていました。

小さな大会でも子供にとっては、私達にとっての価値観の違いがあるのに

初めて気がついた当時を思い出すのです。

 

今日は、曽田君が最初で最後のキャプテンで行くつもりです。休むなよ!

 

                     監督 横谷義信