Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

高校サッカー・3回戦

 

1月3日「金曜日」

 

橘 3 VS 2 那覇西

 

辛くも逃げきったと言う形で終わったのですが、次戦に繋がらない

試合内容だったように思えてなりません。大型バック陣を率いる橘の3人を

168センチの選手がかき回していた展開が結構あり、修正できなかったことが

苦しい試合になったことと思います。明らかに今日のゲームは、勝負では

負けましたが内容では那覇西が勝っていました。最後は個人の力でもぎ取る

ことになった橘ですが、効率の良い取り方は、いつもできるわけではありません。

もし、明日もう一度ですが、那覇西と対戦するならば勝てないでしょう。

明日は市立舟橋と対戦することになりましたが、昨日までなら勝算ありと

普通に考えていましたが、今日のような試合をやっていたら勝ち目はないと、

はっきり言えます。バックだけでは戦えないと言うことを選手自身が身をもって

考えないとも思っています。

 

東福岡が日章学園にPKで負けたそうですが、非常に残念です。

 

                    監督 横谷義信