Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポ少 6年 決勝

 

ティアモ 1 vs 0 宇山

 

序盤戦からかなり激しいボールの奪い合いとなりましたが

レベルの高い決勝戦にふさわしい内容だったと思います。

前半コーナーキックからのワンチャンスでティアモが先制しました。

後半は宇山の怒涛の攻撃をしのぎきり、優勝はティアモとなりました。

おめでとうございます。

 

決勝に進んだチームとサンクラブとの差がどこにあるのか・・・。

明らかに違うのが「サッカーを楽しんでいる」に尽きると思うんです。

一人一人がチームの為に、よく考え、よく走り、よくゲームを楽しんでいる姿は

大変頼もしく思いました。

特に目を惹いたのがティアモイレブンの声かけですが、

中でもキーパーは終始ゲームを読み、ディフェンス陣に的確な指示を

与え続けていました。これぞ神の声です。体は動かずとも

頭はフル回転していたと思います。

サンクラブの6年生達はチームの為に何が出来ているんでしょう?

本当はこの決勝戦を見にきてほしかったです。

 

そんな中、サンクラブの1名だけがこの大会を最後まで

観戦していた事を書いておきたいと思います。

 

                         石本コーチ