Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

高校サッカー選手権大会

 

各県で代表が決まる時期がやってきました。京都大会予選では

ベスト8が出揃いましたが、ベスト4を掛けて、京都橘と立命館宇治が4日の

月曜日に太陽が丘で火蓋を切ることになりました。

上羽君が何処まで復調しているか?立宇治のカギを握っているものと思うのですが、

明日は雨模様と言うことで、運も味方に入れたチームがベスト4に進むことに

なりそうですね。橘が優勢と見るのが妥当のようですが、この大会だけは

神がかりなところがあって、ホイッスルが吹かれるまでわかりません。

 

1:30分キックオフです。 

 

大阪大会では、今日ベスト4が決まりました。東海大仰星が近代を1−0で

下して準決勝に進むことになったようです。

 

                       監督 横谷義信