Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

あきなめないで!

 

この二日間の試合に帯同して頂いたコーチ! お疲れ様でした。

真っ黒い顔が余計に真っ黒になられたかと思います。

廣岡コーチには、久し振りに現場で指揮を取っていただき、

廣岡流の総評を久し振りに拝見しましたが、やっぱり面白くて感慨深いものがあります。

 

昨夜ですが、25年間の間ですが、「岡村孝子」さんの追っかけをしている

昔のコーチから一緒に行ってくれないか?との誘いの連絡があり、

ジャージで行っても良いならOKするわ!と言ったら断られましたが・・・・・・・

岡村孝子さんと言えば、「夢をあきらめないで」で知っておられると思うのですが、

私の友人も、未だに夢をあきらめずに岡村孝子さんの追っかけを

しているんだと思うと、時間が進んでいないのかもとも思ったのですが?

その目は「ギンギラギン」でした。

 

今夜、デポの下の喫茶室でコーチと談笑をしていたところに、

三人の若者が突然喫茶室に入ってきたのです。空振り三人少年でした「笑」。

小学生のイメージそのものでしたが、短い時間でしたが、

この子たちも「夢をあきらめないで」///////頑張っているんだなあと

応援したくなってしまいました。

合宿まで、あと一週間だから怪我すんなよ!

                             監督 横谷義信