Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

2013年  夏季大山合宿 ご案内

日頃より、クラブ行事にご協力いただきましてありがとうございます。

さて、恒例の夏季合宿の案内を致します。昨年までお世話になっていました

山香荘さんから民営に委託されました、鳥取フットボールクラブで合宿を

行うことになりました。グランドは綺麗な天然芝に張り替えられていて、

その横には新しく新設されました「人工芝」の公式競技場が出来上がり、

申し分のない合宿所に生まれ変わっての第一歩となります。今回は、

中学1年生が12名参加してくれることになり、地元のジュニアユースチームとの

交流試合を含めて、小学生の試合も組めることになりましたので、

ご参加の程宜しくお願いいたします。尚、締切が7月11日ですので、

各学年のキャプテンのお母さんに纏めていただきたいと思っています。

最終的には6年の財満さんまでご連絡を宜しくお願いいたします。

申込用紙を、6月29日の練習時にお渡しいたしますので、必ずお持ち帰り下さい。

期  日 :: 平成25年8月12日「月曜日」〜14日「水曜日」  2泊3日

交  通 :: 観光バス1台 貸切

合宿場所::鳥取県大山町 鳥取フットボールクラブ「山香荘」

参加対象学年::中学1年「12名決定」

6年、5年、4年、3年

参加は自由ですが、希望者は必ず7月11日までに申し込み用紙を

提出下さい。宜しくお願いいたします。

申し込まれた方には、7月中旬に合宿詳細をお渡しいたしますので、

宜しくお願いいたします。

監督 横谷義信