Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

サンクラブ社会人試合結果(大阪リーグ2部A 2013年度 第1節)

大阪リーグ2部Aブロック第1節 6/23日19:20-鶴見対マラコブラ関西

試合詳細です。

本日の大阪リーグ対マラコブラ戦は2−4で負けました。

メンバーは

キーパー橘内

DFヤス、良城、朋樹、大橋弟

MFノブ、健(讃岐)、五月女弟、佐久田

FW本田、春樹

前半ボールを回され攻め込まれ、よく守っていましたが、半ばにDFのウラを

とらえループシュートを決められ1失点。後半に立ち上がりにミスから2失点。

その後盛り返し五月女弟のミドルで1点を返します。しかし、すぐにDFラインを

破られキーパーとの1対1を決められ1―4に。諦めずに攻め、ヤスのクロスから

佐久田のダイビングヘッドで2点差。その後も攻め込みますが反撃もそこまで。

チャンスはありましたが枚方リーグと違い相手の早いパス回しとミスを見逃さない

決定力はさすがでした。次の大阪リーグまで1ヶ月。大量失点しても腐らず、

諦めずに走り、よく声も出ていたと思います。

2点を取れたことをプラスに受け止め、しっかりと修正して挑みましょう。

きつない