Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

Wカップ・進出! ザックジャパン!

 

おめでとう・・! 

 

1−1のスコアーでしたが、最後まで諦めずに攻撃に集中できたお陰だと

思うのですが?PKを決めるのは、簡単そうで実は蹴りたくない選手が

多いそうです。キーパーに弾かれることを予想した人が大半ではないかと

思うのですが・・・・・心境は如何に・・?。

 

オーストラリアの先取点が38分だったと思うのですが、私は乾の投入と中村が

出るチャンスだと思いましたが、栗原とは?・・・・・あそこまで読めなかったです。

あの瞬間は・・もう半分諦めました、はっきり言って栗原選手が出てきたので・・・・・・・・

ザックも間違った采配をおかすんだと思ったのです。

 

 

しかし、本田選手をトップに残して正解でした。

 

ホームでWカップの切符を手にしたのが初めてなので、現場で喜べるファンは

一生の宝物になることでしょう。

 

 

さあ〜〜ブラジルに行くぞ!!!

 

                                                              監督 横谷義信