Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

サンクラ母さん・ラテラウ・レディースフットサル初体験

 

4月17日「水曜日」

会場:ラテラウ・フットサル会場

 

初体験のフットサルに、5人のお母さんが挑戦!

子ども達が観ていて勉強になるくらい、レベルの高い質のある声出しでした「笑」。

 

初めてのフットサルとは思えないほど、アーセナルゴールあり、

バナナシュートありのちょっと考えられないプレー続出でした。

三日後に筋肉痛になる恐れあり「笑」。

 

約、1時間30分間でしたが、より上を目指して頑張れるのかどうかは???

 

やらないで、技術云々を申すなかれですが、挑戦してみないですか!お母さん!

 

子ども達に戦術的な話が出来るようになるかも・・・・・・?

 

                                                                    監督 横谷義信

 

イケメンコーチを前に、レディースフットサルスタート! 

思うどおりに体が動かない???

きっちり基本を教えてくれます♪

それでも思うどおりに体が動かない???

楽しそうな風景!!!

レディースフットサル中、クラブハウスで勉強中???