Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2013年度 サンクラブ親子サッカー大会

 

12月7日「土曜日」

会場:牧野高校

 

 先日ですが、大阪市に初雪のニュースがありましたが、

この冬はかなり寒くなるようですので、寒さ対策を十分に取って頂きたいと

思います。さて、恒例の親子サッカー大会の時期がやってきました。

この日の主役は、お父さん、お母さんですので、日頃子ども達に走れ!シュートや!

・・・・の雄叫びを上げているので、この日は子ども達に挑戦して頂きたいと

考えていますので、師走でお忙しいかと思いますが、奮ってご参加の方を

宜しくお願い申し上げます。尚、参加いただいたご父兄には年末富くじ一枚を、

お持ち帰り頂きたいと考えております。他に抽選による商品も準備しておりますので、

楽しみにして頂きたいと思います。午前中に終了致しますが、

午後よりSSCさんと1,2年生の交流試合を予定していますので、

お弁当の準備をお願い致します。4年生は、午後より4年生リーグの最終戦が

なぎさ高校で1:50分キックオフを予定しておいてください。

 

8時30分〜9:00までの間にご集合下さい。

準備運動をして頂きますので宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親子サッカー大会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

     ミニコート <6人制> 10分1本             

 

           Aコート                   Bコート       

 

9:00〜1年生  VS  お母さん        2年生  VS  お母さん

 

9:15〜1年生  VS  お母さん        2年生  VS  お母さん

 

9:30〜3年生  VS  お母さん        3年生  VS  お母さん

 

9:45〜3年生  VS  お母さん        3年生  VS  お母さん

 

10:00〜4年生 VS  お父さん        4年生  VS  お父さん

 

10:15〜5年生 VS  お父さん        5年生  VS  お父さん

 

10:30〜1年生 VS  お母さん        2年生  VS  お母さん

 

10:45〜2年生 VS  お母さん        3年生  VS  お母さん

 

 

                8人制コート 15分1本 

 

 9;30〜 4年生   VS   お父さん

 

 9:50〜 5年生   VS   お父さん

 

10:10〜 6年生   VS   お父さん

 

10:30〜 4年生   VS   お父さん

 

10:50〜 5年生   VS   お父さん

 

11:10〜 6年生   VS   お父さん

 

11:30〜 お母さん  VS   お母さん

 

11:50〜 お父さん  VS   お父さん

 

 

12時10分終了予定

 

抽選を致しますので、帰られた方は残念ですが除外対象となりますのでご了承ください。

 

煙草は正門の外でお願い致します。

 

 

雨天の場合は中止になりますが、小雨は決行致します。

午前八時に決定いたしますので宜しくお願い致します。