Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生・追い出し試合

 

今日は、例年にない暖かな気温の中での試合でした。

5,6年の保護者の皆様が見守る中で、5年生が6年生を思い切り

追い出してくれる、最初で最後の試合でした。

ここ数年は、5年生が追い出される光景が増えて、6年強の感が

否めなかったので、今回は何としてでも勝って、スプリングに

弾みを付けたかったのですが?・・・・・・

1−0の敗戦でした。それよりも、何と静かな試合だったことか・・・笑

 

 

6年生の保護者の皆さんが観戦される中で感じたことなのですが、

自由に今までは試合を観戦できていたのに、これからは観れる機会が

少なくなるどころか、見れなくなる保護者の方もおられるので、

真剣な眼差しで観戦されていたようでした。

AS,AC両チームがこの1年間をフル活動できたのも、

保護者の皆様方の下支えがあってのことだと思っています。

それに、今年は財満コーチと石本コーチが両チームを担当して頂き、

こんなレベルのチームでも情熱さえあれば、勝ち負けに拘れない良い試合も

結構な試合となりました。

 

 

この6年間を指導して頂いた、コーチとの触れ合いが最後となるのかと思うと、

感慨深いものもあるのですが、君たちから誰かが、コーチとして戻って来てくれる

ことを期待しています。

お母さん、お父さんへの最後の挨拶ですが、

ちゃんと声を出して出来ていましたか?「笑」

 

ありがとうございました。

 

                                                  監督 横谷義信