Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年ADさよならラテラウ

 

日時:2014/2/28

場所:ラテラウ

 

6年生ADにとって最後のラテラウでの練習!!

15人全員参加プラス共に練習してきたSSCの渡辺君の16名!

何時もと違い和やかな雰囲気の中、チーム別でゲームを楽しみました。

子供達の楽しそうな笑顔とお母さん達の炊き出しをみんなで

美味しくいただきました!

 

お母さん・お父さんには今日まで子供達の送迎などホントにご苦労様でした。

子供達は当たり前のように感じていると思いますが、自分達が親になった時に

必ず今日までの日々を思いだして、また同じように自分達の子供に

接してくれると思っています。

お母さん達には今日だけに限らず、イベント毎の炊き出し等何かと

お世話いただいたことを改めて感謝します。ありがとうございます!

また渡辺君のお母さん・お父さんよりジュースの差し入れまでいただき

ありがとうございました!

 

5年生は学年閉鎖の中、4人が参加してくれて(規則ではダメな筈・(笑))

6年の追い出しを手伝ってもらいました!ありがとう!?

 

コーチ陣も忙しい中、駆けつけていただきありがとうございました!

                                                    財満コーチ