Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年ファイナルリーグ結果

 

2月11日火曜日

会場 中宮北小学校

 

今日は期待していた三浦くんが突然の体調不良にて欠席となりました。

残念でしたが、まだファイナルカップがありますのでゆっくり直して下さい。

結果は以下のとおりです。

 

第1試合

東香里 0 vs 1 サン

(得点:黒木)

GK:大久保

DF:財満、藤原

MF:源野、翔、福田(黒木)

FW:下野、健太

 

前半は気持ちが入らず、まったりとした試合展開となります。

翔の運動量をみこして、中盤をやってもらいましたが

かなり戸惑っていたようです(笑)

徐々にサンペースになっていきますが、なかなか得点できません。

後半に黒木を投入しましたが、これがうまくはまりサイドから

ペナルティーエリアへ進入し自らシュート!得点となりました。

すばらしかったです。

 

第2試合

サン 0 vs 1 中宮

GK:財満

DF:黒木、翔

MF:源野、藤原、福田

FW:大久保、健太(下野)

 

いつもGKは大久保なので、この試合はFWとしてフィールドプレイヤーに

なってもらいましたが、なかなか得点は出来ませんでしたね。

FKのチャンスもありましたが、ルールの勉強をちゃんとしておいて下さい。

試合展開はやはりまったりとしていました。後半失点してしまいましたが、

この失点はFWの大久保が自陣ペナルティーエリアまで守備に走り回った

結果、PKとなってしまった事なのですが、

どうしても自分でなんとかしたかったのだと思います。よく走りました。

 

第3試合

サン 1 vs 3 KSC

(得点:大久保)

GK:健太

DF:財満、藤原

MF:黒木、翔、大久保(源野)

FW:福田、下野(大久保)

 

前半は健太の2回のファインセーブに救われましたが、

2試合で体力を使い果たしたようで、ほとんどのメンバーの動きが

悪くなっていました。徐々に敵のペースとなり1点を献上してしまいます。

後半も修正できず追加点が入ってしまいますが

財満からの最後のコーナーキックに大久保がボレーで1点返します。

しかし時すでに遅しでした。勝利する事は出来ませんでした。

 

今日の試合で不完全燃焼に終わったと感じている人は

次は本当に最後のファイナルカップです。

それまで、まだ時間はあります。最後の最後まで練習しましょう!

期待しています。

 

いつも保護者の皆さんありがとうございます。

後少しですが、最後まで応援よろしくお願いします。

                      石本コーチ