Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ガンナーズカップ結果

 

生駒サンヨースポーツセンターにて、ガンナーズカップに出場しました!

 

本来ならば昨日と今日の2日間で行われる予定でしたが、

雪により昨日が中止になり本日1日での開催となりました。

 

主催頂いた枚方FCの関係者の皆様には、早朝よりグランド整備等

大変だったと思いますが、子供達の為に御尽力頂き有り難い気持ちでいっぱいです。

 

メンバー

財満・永田・曽田・三家本・岸本・大久保・藤原・福田・黒木・

横窪・峯・原・山本翔・渡辺君(SSC)の14名

 

1日開催となったので、リーグ戦が無くなり変則トーナメント!

負けてもフレンドリートーナメントに進めますが、

もちろんフレンドリーに行くつもりはありません!

 

サン2ー1宇山SC (永田・岸本)

 

HFC.X1ー1サン (曽田)

PK勝ち

 

西長尾0ー0

PK勝ち

 

 

優勝おめでとう!!

 

待ちに待った優勝を手にできました!

グランドコンディションが凄かったので内容はともかく、

結果を出してくれた事がホント嬉しいです

雪の残るグランドを見て、子供達のテンションが上がったのが良かったのか!?

初戦の前に、今日は渡辺君もいてるしグランドもこんなんやから

しっかり会話しないとゲームにならないよ!と伝えましたが、

みんな良く会話出来ていました!またこういうグランドコンディションは

サンのサッカーには味方になってくれました!グランドと同じように

泥臭いサッカーですが、本当に玉際の争いが強かった!

おかげで奪った得点全てがショートカウンターからの得点でシンプルな

サンらしいゴールでした

 

とにもかくにも今日は、みんなの気持ちが初めて同じ方に向いたんじゃないかな?

と思っています!負けたくない!!今日こそはカップを持って帰るぞ!!

という気持ちがプレーに現れていましたよ

 

次はホントに最後のファイナルカップがあります!

今日のように試合に挑めれば、またいい結果につながるはずです!

 

みんな寒い中、ドロドロ水浸しになりながら良く頑張った!! おめでとう!

 

応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様、本当に寒い中1日

ありがとうございました。来て頂くことが子供達の力になります!

後僅かですが、もう少しお付き合いお願い致します。

また、渡辺君のお父さんにもいろいろとお気遣い頂きありがとうございました。

 

                                                          財満コーチ