Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ティアモ・JR フットサル6年 親善試合

 

6年生最初で最後の、ティアモJRとの親善試合が、

ラテラウフットサル会場で行われました。

技術走力とも上回るチームに、年間を通して練習してきた成果が

出せるかどうかが焦点でしたが、ウインターカップを2戦戦ってきた後とはいえ、

良く頑張っていたと思います。試合は序盤は結構踏ん張っていましたが、

徐々に足が止まり初めて・・・・・とうとう最後はバテバテでした「笑」。

本当に笑えるほどガタガタになっていましたが、ノブコーチも笑うほどでした。

でも、ティアモJRさんと交流試合ができて本当に良かったと思います。

昨日、ティアモJRのトップチームの社会人チームが、びわこ成蹊大学に勝利して、

関西リーグ昇格を決めました。おめでとうございます。

いつも、サンクラブが練習している横で、トップチームが練習している姿を

観ているので、嬉しいニュースには違いありません! 

 

同じ6年生なのに・・・・?と思うのですが?何が違うのか?

上を目指す気持ちは、形として残せる技術の習得の速さだと思います。

それに徹底的な違いは、仲間との真の競争意識の違いです。

この時期にしか習得できないことを、きっちり習得できる各自のサッカー環境も

大切だと感じています。

但し、子ども達の「夢」は・・・・・?皆同じなのです。

 

今夜は、ありがとうございました。2時間ずっと観ておられたお母さんお父さん・・・

風邪ひかないように! もう・・終わりですよ!

 

                      監督 横谷義信