Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生ZM 交野FC招待試合結果

 

今日は6年生がいきいきランドで、3試合をこなして来ました!

結果は、1勝2分と良かったかなぁ?

 

交野北 1ー1 サン

交野南 0ー0 サン

高浜   0ー16 サン

 

6年生ZMとして試合に臨んだのが久しぶりだったので、

良い点・悪い点両方が見れた1日でした!

 

交野北戦は立ち上がりの集中しないといけない時間に失点しましたね!

嫌な空気になりましたがなんとか踏ん張り、最後まで諦めなかったことが

ラスト10秒の同点ゴールにつながったと思います!

ボール回しが出来たかと言うと、収まりの悪い足元・不正解なパスと

相変わらずでしたがなんとかボールに食らいつく、サンらしいプレー!?でした(^-^)

 

交野南戦は今日1番の試合内容でした!

引き分けですが終始ゲームを支配出来ていたと思っています。

特に前半は何人が決定機を外したことか!!ただそこまでの崩しがこの試合では

サイド有り・ポストプレー有り・裏への飛び出し有りと、流れの中からの

ダイレクトプレーが数多く見られ良かったですよ!

決め切れないのがこのチームらしいな…とも思いましたが!

高浜戦は大差の勝利ですが、相手さんの状況も有り内容は別として

サンの子供達は気分良く帰れたのでは!?

 

6年生は後僅かな小学生サッカーですが、まだウィンターカップも有ります!

今日の2試合目みたいな気持ちとプレーが出来るようにまだまだ練習時から

質を上げて欲しいです!5年生は出来ることが増えてきています!

伸びしろがたくさん有るので、一つずつクリアーする向上心を持って

挑んで欲しいですね!!

 

応援に駆け付けて頂いた保護者の皆さん、寒い中ありがとうございました。

 

                                                       財満コーチ