Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2013年度 サンクラブ親子サッカー大会

 

12月7日「土曜日」

会場:牧野高校

 

昨日は無事親子サッカー大会が終了しました。

親御さんにおかれましては大きな怪我もなく、楽しいひとときを過ごされたと

思っております。年々強さを見せるお父さん、お母さんチームには圧巻でした。

サッカー人口が少しずつ増えてきている証ではないでしょうか?

6年生はお父さんチームと最後の戦いになったのですが、

同じ人数ではまだまだ勝てない状況です。

全員投入しやっと勝つことが出来ましたね(笑)

いずれはお父さん達を超えていってください!

 

リフティング大会では、1000回を余裕で超える5、6年生が出てきました。

これからはもっと低学年からも出てくることを期待したいと思います。

 

今の6年生が1年生の時からサンクラブのコーチとしてお世話になるようになり

6年が過ぎようとしています。あっという間でした。

 

6年間の子供達の成長は本当に早いのですが、

まだほんのスタート地点に立ったばかりです。これから中学、高校、大学…

そして大人へと成長していきますが、その過程は様々で幾多の困難に

立ち向かえるようになって欲しいと考えている今日この頃です。

 

いつまで続けられるか私なりの挑戦なのですが、

来年も同じように親子サッカー大会が出来るように願うばかりです。

 

                           石本コーチ