Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生の部・スポーツ少年団大会

 

6年生・お疲れさんでした。

 

一瞬ですが、ひろやのシュートで先取点を奪って前半を折り返したときは、

良いムードだったのですが、ボールを目で追うばかりの後半戦は、

声はほとんど聞こえないのはいつものことなどで気にはならなかったのですが、

コーナーキックから知事杯と同じく直接ゲットされることになり、

同じことが繰り返されたことが残念でなりません。

しかしながら、普段ほとんど一緒にピッチに立つことのなかった子ども達と、

どれだけやれるかを考えたら、非常に良くやっていると言って良いでしょう。

特に右サイドの福田君は最後まで頑張っていたと思うので、

自分的には試合に負けても納得しているのではと考えています。

 

6年生として最後のスポーツ少年団大会でしたが、この敗戦でサッカーが

嫌にならないように願うばかりです。帰宅してから何人の子ども達が、

サッカーボールで遊べたでしょうか?

卒業まで・・・・まだあと少し時間があるよ!自分を鍛えてくださいね!

 

宇山sC  3−1 サンクラブ

 

                                  監督 横谷義信