Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年AS リーグ戦・TM マッチ結果

 

生駒三洋スポーツセンターにて、ASリーグ戦2試合、TMマッチ2試合をこなして来ました!

結果は

リーグ戦

 

西長尾 4ー1サン 得点 財満

東香里 0ー6サン 得点 財満・曽田2・福田2・三家本

TMマッチ

 

HFC.B  4ー3サン 得点 三家本2・峯

SSC.A 2ー2サン 得点 峯・三家本

1勝2敗1分でした。

 

リーグ戦の西長尾戦は結果だけ見れば惨敗に見えますが、

内容はそれほど悪くなかったと思っています!!西長尾さんの攻撃をどうやって

抑えれるかが焦点でしたが、前半は1ー1の折り返しでPKで与えた1点のみと

良く頑張っていました!(^^)!後半開始の集中しなければいけない立ち上がり2分に

追加点を奪われますが、子供達は諦めなかったですね!!なんとか同点にしようと

ゴール前に詰め寄りますが今日もフィニッシュの精度を欠きました!

時間と共に足の止まってきた11分・14分とダメ押し点を取られて万事休す。

東香里戦は大勝に見えますが、内容は良くなかったですね!?前回のリーグ戦でも

大勝していたので開始前から油断モード!先取点を取られていたら流れは

東香里さんにいったのでは!?なんとか2点を奪った後は東香里さんの集中が

切れて大量得点になりはしましたが一つ間違えれば逆の結果になっていたかも!!

 

TMマッチはポジションをいじって挑みました!!HFC.B戦は前半に1ー3とダメかなと

思いましたが、後半2ー1と巻き返して同点を狙いましたが、これまたフィニッシュの

精度が……この試合の審判をしていて感じたのは、小さいながらもコート内での

声掛けに変化が現れているのは良い事だと思いました!!

SSC.A戦は子供達にポジションを決めてもらって挑みましたが2ー2のドロー!

勝ちきれないのが悔しいですがこれも勉強!

 

全体的な感想としては、面白いゲームを出来るようになって来ていると思っています!!

少しずつですがチーム力も上がっていますので個々でフィニッシュの

精度・走りきる体力など、今日1日を振り返って復習して欲しいですね!!

またイメージトレーニングなんかもいいと思いますが!

 

リーグ戦・残すは1試合!!メダルを掴むチャンスはまだ残っています!!

最終戦をしっかり勝ち、笑顔でフィニッシュしましょう!

 

 

寒い中、応援に駆けつけて頂いた保護者の皆さん、ありがとうございました!!

最終戦は招提小でやる予定ですので宜しくお願いします。

 

                          財満コーチ