Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年ASリーグ戦・オープン戦結果

 

なぎさ高校にて、リーグ戦1試合・オープン戦2試合をこなしました!

久しぶりの試合とまだまだ暑い中での1日でしたが、

みんな気分良く帰れたんじゃないでしょうか!?

 

6年メンバー

財満・曽田・三家本・福田・山本健太・源野・下野

5年メンバー

年神・前田・中野

 

応援メンバー

永田

 

リーグ戦

VS フジタ戦

2ー1 勝利

 

 

 

オープン戦

VS KSC戦

1ー1 引き分け

 

 

VS SSC-B戦

6ー1 勝利

 

リーグ戦はセカンド最終戦!勝てば2部昇格決定の大事な試合でしたが、

見事に勝ちきってくれました!!

GK 前田

DF 年神・三家本・源野

MF 福田・財満・曽田

FW 山本健太

 

立ち上がりの1分に曽田・4分に財満と立て続けにゴールを奪い序盤を有利に

進めたのが良かったと思います!10分に1点を返されますが?

(副審が旗を上げたのでスローインかと思いましたが笛は鳴らず、

足が止まった隙にやられました。)前半をこのまま折り返して後半へ!

久しぶりの試合だったので試合感が鈍っていた事も有り無駄に走る場面が多く、

足の止まり出す7分過ぎ辺りからピンチを迎えますが最後まで集中を切らさずに

逃げ切りました!ただ欲を言えばこういう勝たなければいけない試合の

ラスト5分の試合の運び方を財満・曽田・三家本あたりが考えてくれれば

もっと楽に勝てたと思いますが? 

 

KSC戦 得点 財満

 

GK 永田

DF 年神・財満・曽田

MF 前田(源野)・三家本・中野(前田)

FW 福田(山本)

 

SSC-B戦 得点 財満2・三家本3・福田

 

GK 永田

DF 年神(山本)三家本・曽田(源野・中野)

MF 源野(前田)財満(曽田)福田(下野)

FW 下野(福田)

 

リーグ戦を勝利したことで、オープン戦はリラックスしてみんな挑めたと

思っています。何故か!?永田が参戦しますがGKとしていい声掛けが

出来ていましたね!後ろからあれだけ声で鼓舞してくれるのは頼もしいです!!

KSC戦は後半2分に先制されますが最後まで諦めずにラスト30秒で

追いついたことは素晴らしかったです!!

SSC戦は序盤で4点を奪うことが出来て試合を落ち着いて進められましたね!

そんな中で今日の驚きは下野のあんなフレキシブルな動きを見れた事です!!

オフサイドにはなりましたが、右からの年神のセンタリングに中央やや左からの

ダイレクトシュート!見事にネットを揺らしましたが幻に…

その他にもドリブル突破や前線からのプレスなど試合の中で最後まで動き続ける

姿を見れたのは成長を感じました!また今日はやや精彩を欠いていた福田が

最後に約束通り得点を取ってくれたのも成長を感じました!

それまでは自分に負けそうになっていましたが、

決めた時の笑顔に現れていました!

 

今日のメンバーはいつもと若干違いましたが、良くまとまっていました。

いつも言っているようにお互いに助けあってプレー出来ている事が結果に

現れていると思っています。

次からは2部に昇格です!!また頑張りましょう!

 

 

応援に駆けつけて頂いた保護者の皆さん、ありがとうございました。

 

                               財満コーチ