Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生ティアモトレーニングマッチ結果

 

2013年8月18日 八幡市民グランド

ティアモさん招待トレーニングマッチに参加しました。

相手はティアモ・FCアルバ・門真脇田の3チーム!!

 

サン2ー0門真脇田

得点 原・永田

サン11ー0FCアルバ

得点 三家本4・原3・曽田2・財満・永田

サン0ー1ティアモ

 

3試合をこなして内容的にもまずまずのトレーニングマッチでした!

ティアモさん以外の2チームは時期的にも休み明け?人不足?

だったと思いますが、サンの子供達は釜本カップ・大山合宿・合宿明けの練習と

余りサッカーから離れていなかったので良く動けていましたね!!

 

全体的にはスペース・サイドチェンジなどコートを使えるサッカーが出来るように

なって来ています。またサイド裏への出し手・受け手の動き出しの精度も

上がっています。

ここからまた引き出しを増やして行こうとするならば、中央からの攻撃にも

期待してます!サイドからの崩しはかなり出来ますがそれをふさがれてしまうと

たちまち攻撃が出来ないので中央からのワンツー・ドリブルの仕掛け・ポストプレー

などの精度を上げて欲しいと思います。

前にも書きましたが、今のチームはそこそこ勝てるチームです!でもティアモさんの

レベルにはなかなか勝てませんね!!何故でしょうね?

 

監督も私も分かっていますよ。

 

ですがその答えは自分達で気付いて下さい!

気付いたら実行して成長して欲しいと思います!

決して悪いチームでは有りません!今はチームとしてもう一つステップアップ

出来るチャンスだと思っているので個々でも高い意識を持って練習に励んでください!

練習はウソをつきませんよ!

6年生は早く真剣勝負が楽しめるように期待してます!

 

サッカー続きと暑さとの戦いでしたが、サンの子供達は良く走ると思います!

これだけ走れるんですからサッカーをもっと勉強すれば

素晴らしいチームになると思うんですが!?…

 

暑い中、応援・サポートありがとうございました!

 

                                                                  財満コーチ