Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

枚方リーグ・1部 及びトライアルゲーム 結果

 

8月4日「日曜日」

会場::生駒三洋G

 

枚方A  3 VS 1  サンクラAC    リーグ戦

(得点:岸本)

GK ボー

DF シュウタ ヒロヤ

MF オウスケ(ケンシ) コウタ ショウ ユウキ

FW キッシー

 

前半一進一退の攻防が続きましたが、中央を二人に突破され

一点を献上します。敵は1手、2手先を読みつつ

ワンタッチでサンのDF陣をうまく崩していました。動きだしがよく

攻守の切り替えも早い為、常に先手を取られてしまいます。

後半敵の体力が落ちてきたところ、負けん気の強いサンが

徐々にペースを掴んでいき、キッシーが1得点を返すも時間切れで試合終了。

チャンスはあったのですがものに出来ませんでした。

負けはしましたが、後半手ごたえはあったので悲観することはないと考えています。

次の課題克服に向けて練習していきましょう。

 

枚方C  0 VS 4 サンクラAC   TM

サンクラAC 1 VS 0 樟葉     TM

サンクラAC 5 VS 1 樟葉     TM

 

リーグ戦での敗因から、ポジションを大きく変えTMに挑みました。

三浦は3試合連続出場をお願いしていましたがトップでは2試合が

限界でしたね。それでも3試合目GKとして最後までよく戦い抜きました。

初めての経験だったと思います。ゴール出来るシーンもあったと思います。

得点は出来ませんでしたが、初得点に向けてどんどん練習しましょう。

オウスケ&ケンシは6年生を相手にどこまで出来るか楽しみにしていました。

ケンシはサイドからペナルティーエリアに進入しゴールを奪う事が出来ましたね。

練習の成果が出ていると思います。二人共、まだまだボールウォッチャーに

なっていますので、攻守の切り替えをしっかり出来るようにしていきましょう。

コウタは今回中盤を主にやってもらいました。周りを見てボールを受ける事が

少しずつ出来ています。「判断」の精度をあげていきましょう。

ユウキはスピードという二つ目の武器を手にいれていますが、

一つ目の武器はなんだったでしょう?最近は影をひそめていますよ!

ショウは久しぶりにサイドハーフをやってもらいましたが、キーパーとの1対1のチャンス

まで持っていく事ができました。その前の敵からボールを奪う力は格段にのびています。

DFをがんばっている成果が出ていますね!

ヒロヤ、シュウタ、キッシーはもっともっとファーストタッチに気をつかってください。

そして「判断」の精度をあげていきましょう。

ボーには3試合すべてDFをやってもらいました。少し厳しい事を話しましたが、

意味は説明したとおりです。守備範囲をゴールエリアからペナルティーエリア

さらにはハーフラインまで広げてくださいね!合わせて声かけもお願いします。

期待しています。

 

暑い中応援に駆けつけていただいた保護者のみなさん、

子供達のフォローありがとうございました。

 

                         石本コーチ