Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポ小 近畿ブロック大会大阪府予選 結果

 

日時:2013年7月13日(土)

会場:Jグリーン堺

 

一回戦 VS イーリス生野

              0ー0 (PK4ー3)

 

決勝戦 VS 秦野FC

              1ー0

 

ここ最近、6年生の試合を見てきてチームとしてもまとまってきて、

選手としても少しずつですが上達してるなと思ってました。

 

一回戦は本当に同じチームの選手がプレーしてるのかと思うほど、

何にも出来ないまま試合が終わったという感じでした。

相手の攻撃を凌いでよく勝てたなと。

 

決勝戦では少し暑さにも慣れて、一回戦に比べると少しは動けてたのでは

ないでしょうか。得点シーンの永田の裏への飛び出しとパスのタイミングは

サンクラブらしい得点だったと思います。

押し込まれる場面が多い試合でしたが、GK大久保のファイルセーブもあり

何とか勝てたという感じでした。

 

よく二試合も勝てたなというのが正直な感想です。

 

ずっと8人制で試合をしてきて、今日のような少し小さいグランドで6人も増えると

グランドが凄く小さく感じプレーしにくかったと思いますが今日で少しは

慣れてくれたでしょうか??。

 

岩田FCの試合を二試合主審しましたが狭いグランドをとても上手に広く

使っていていました。明日、試合を見るタイミングあれば自分たちと何が

違うのか見てもらいたいですね。

暑い中、応援に駆けつけて頂いた保護者のみなさん、ありがとうございました。

 

                             佐久田コーチ