Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

枚方3部リーグ戦結果

 

日時:2013年6月29日(土)

場所:なぎさ高校

 

3部リーグ最終戦1試合が渚高校にて行われました!!

勝てば2部リーグ昇格のチャンスの中、勝ちきれるか!

 

相手はYMCA-Bチーム!?

雨続きで練習から離れていたのと、久しぶりの晴天の日差しに・・・

心配していましたが、序盤戦から集中力の無い試合運びに加え

相変わらずのコミュニケーションの無い内容。何度か裏を取られたり、

ミスからの突破など危ない場面を作られますが個の力でなんとかしのぐ前半でしたね。

攻撃では再三のチャンスがありましたが、なかなか決めれないもどかしい時間

だったと思いますね。ですがその中で今日は福田の攻撃に対する成長が

見れたのは嬉しかったですよ!!自分で仕掛けてシュートまで行くシーンが

何度か有り攻撃の起点になっていたと思います。

後半ももどかしい時間が続いていた中、三家本のミドルシュートをキーパーが

はじき出しますが詰めていた財満がようやく得点!これで落ち着くかなと

思いましたが、今日はダメでした!直後、暑さにやられて足が止まり相手

コーナーキックに!?ファーまで流れたボールが相手選手に渡りシュート!!

あっという間に同点にされます。この辺りで自由にシュートさせると当然だと

思いますが、体を張ってくれるようなファイトが欲しいです!

勝ち越しゴールを狙いに三家本・曽田を前線に上げますが、

今日はホント決まらない日でした?

このままタイムアップになり引き分けで最終戦が終了!!

残念・惜しかった?

 

結果は残念でしたが、福田の頑張りや後半途中からの曽田・三家本・財満の

三人連携プレーでの攻撃で何度も崩せたのは良かったですね!!

仕上げが上手くいきませんでしたが次に繋がる内容だったと思います。

 

練習の時からいろいろ考えて取り組んで欲しいです!

ただ単にボールを蹴っているだけでは今日みたいになる試合が続くと

思いますしチームとしてもう一つレベルアップしたいのであれば

そういうことも必要になってきますよ!!

 

暑い中、応援に駆け付けて頂いた保護者の皆さんありがとうございました!!

 

 

                               財満コーチ