Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

少年サッカーリーグ・3部 結果

 

日時:2013年6月16日(日)

場所:生駒三洋グランド

 

今日は、北河内スポーツ少年大会組とリーグ戦組と、二つに分かれての

ゲームになり、全く強気になれないメンバー構成でしたが、

子ども達の可能性は無限にあると感じた一日でした。

 

第一試合  

 

10;00キックオフ   サンクラ  0−4 東香里

 

この暑さに慣れるには、少し時間がかかるのではと思いながら、

試合に挑みましたが、スロモーションビデをを観ているようなサンクラブでしたが、

東香里の先週は、皆が生き生きとして溌剌としていました。バック陣も良く

踏ん張っていましたが、ドリブルの上手さについていけないというより、

暑さでボ〜としていて、反応が鈍くて4失点してしまった。スピードのある

入柿兄弟をツートップに持って行き、先取点をもぎ取っての逃げ切りの構想を

描いていたのですが、全く機能せずじまいで、完敗でした。前半GKをしてくれた

前田君のプレーには感心しています。何処のポジションを言っても、

笑いながらそのポジションをこなしてくれるので、実に楽しみです。

 

 

第二試合

 

12:00キックオフ    サンクラ  1−0  樟葉FC

 

何点取られるかな?と思いながらピッチに送り出しましたが、奇跡が起こったかの

ようなゲーム展開でした。応介の度々のドリブル突破を止めていた相手バック陣も、

前半の最後には応介の必要な突破に屈して、先取点をもぎ取ることが出来てから、

急に勝ちを意識し始めたサンクラの意識が目覚めたかのように、

必死にバック陣が食らいついているので、最後まで声を切らすことなく、

勝利をもぎ取ることが出来ました。前田君の声出し、福田君の支持がみんなに

届いていたので、実に一つになっていたようでした。智の粘りが素晴らしく

効いていたようでした。それに、やっぱり年神君の判断能力が非常に

良かったんじゃないかと思っています。小さいながらも川原君の最後の

力ずくのドリブルも非常に良かったですね!

 

よくやりました!

最初から、負けることが決まっている試合なんか、ないのだよ!っと

証明してくれたゲームでした。

応援に掛けつけていただいたお母さん方の熱い声援が、良く聞こえた試合でした。

 

                                           監督 横谷義信