Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポーツ少年団 6 年生 5年生 決勝トーナメント結果

 

陸上競技場にて6・5年生の決勝トーナメント!!

両学年共に惜しい!準優勝でした!!

 

5年生は小堀を除いてみんなキャンプ上がりの為、体力が持つかな?

と思っていましたがやはり最後はフラフラでしたね!?しかし良くやってくれたと

思います!!初戦のティアモ戦は我慢の試合でしたがPK戦まで持っていき見事に

勝利!!小堀が相手2番手キッカーをシャットアウト!!試合後のドヤ顔が

最高にかっこいい?可愛かったですね!!

決勝戦は宇山さんでしたが、足が止まり0-2の敗戦。破れはしましたが

今日のコンディションでみんな頑張ったと思いますね!今の宇山さんは

やはり一枚上手ですが少しずついいゲームが出来るようになってきているので

また次に繋がると思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

6年生は昨日の全日の悔しさを励みにして頑張りました!初戦のYMCA戦を

勝利して決勝はこれまたティアモ戦!5年生同様我慢の試合でしたが、

良く踏ん張りましたね!?PK戦の末に負けましたが昨日とは見違えるサッカーを

してくれて一つチームとして成長したと思います!!みんなが諦めない・積極的に

プレーをするということはチーム力が上がります。単純なことですが昨日は

それが全く出来なかったので個々に考えて今日はプレー出来たのかな?

 

5年生・6年生共に準優勝でしたが、自信を持って下さい!そしてよりいっそう

高い所を目指して頑張りましょう!練習の時から意識して個々で課題をクリアー

していけるようにサッカーを勉強して欲しいと思います!!

 

監督・佐久田コーチ共にいいゲームだったと言ってくれてましたよ!!

 

アベック準優勝おめでとう!!

 

応援に駆け付けて頂いた保護者の皆さん、熱い声援ありがとうございました!

 

                         財満コーチ