Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

U-12 1部 枚方リーグ戦結果 サンクラブAC

 

本日ACとしての初戦。トータル3試合をこなして2勝1分となかなかの好スタート!!

 

スマイル戦 0-2 勝利

 

 

 

SSC戦   1-1 引き分け

 

 

フェロー戦 1-4 勝利 

 

 

子供達がどんな試合をしてくれるのか期待と不安がありましたが、

みんなよく動けていたいい試合だったと思います!

まだまだ組織として戦えるチーム力はありませんが、個々で出来る事を

しっかり頑張れた事が勝因の1つだったと思います。

辻本のフレキシブルな動きには正直驚きましたね!!フルタイムで試合に

出たのも始めてだと思いますがよくボールに食らいついていました。

これからもサッカーをもっと勉強したらもっともっと楽しくなるだろうし成長

するはずです。黒木の運動量も今日はよく頑張ったと思いますし狙った

ミドルシュートが決まったのも成長しているなと思いましたね!!

山本翔も自分からの動き出しが増えてきたので今日みたいにカットした

ボールをドリではこんで綺麗に得点出来たと思いますよ!!

岸本は後ろからの声がよく出ていましたしSSCでのダイレクトで放った

ロングシュートは素晴らしかったですね!!大人顔負けの値千金の

同点ゴールでした!藤原は右サイドではなかなかいい動きが出来るように

なってきましたが左サイドになると動きが止まってしまいボールウォッチャーに

なる場面が残念!苦手な事にどんどんチャレンジして失敗して成長して

ほしいですね!三浦はまず試合に慣れて自信を持って挑んでください。

ガキ大将では無くフィールドで戦う男になってほしいですよ!!原はスピードを

生かしてゴールも決めてくれましたが、ライン勝負を学んでほしいですね。

ライン勝負が出来るようになればもっと得点が増えると思いますしせっかくの

スピードが武器にならなくなるので!?横窪は最近壁に当たっていると思いますが

今日の試合は最近の中で一番良かったですね!!スペースを使ったドリブルや

動き出し・彼なりにいろいろ試しているんだと思います!大久保はキャチング、

セイビングなどは良くできていますよ!!ただバックパスの処理

の仕方を学習してほしいですね!丸本は怪我の影響で少ししか出場

できなかったので早く直してくださいね。永田は体力!!

体力がつけばやれることがもっと増えるよ!!そうなればまた一つサッカーが

面白くなります。

 

みんなそれぞれの課題が有りますが、人と比較せずやれることを精一杯

フィールドで発揮出来るように強い気持ちで頑張りましょう!!

                                                                       財満コーチ