Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

第17回サクラカップ感想

 

2日間に渡って行われたサクラカップは

結果32チーム中4位と惜しくも有り悔しくも有り、大変得る物があった大会

だったと思います!初日の三戦は、内容的には負けのところですが全勝!?

二日目の三戦は勝ち・負け・引き分け(PK負け)でしたが負け・引き分け共に

決定的な先制点のところで点が取れていれば違う結果になっていたかもしれません!

改めてサッカーの面白さ・壊さを味わいましたね!!子供達の中にも悔しさを始めて

感じてくれた子がいたのは良かったと思いますし、いろんな意味で今後に

つながってくれればと思います。

監督が最後の解散時にサクラカップの夢を見て下さい。そして反省して

次につなげて下さいと言っていましたが、はたして何人の子供達に伝わっているか!!

ホントに何かを感じとってくれた子はまた成長するはずです。

自分に何が足りないのか・技術・体力・気持ち・いろいろありますが、

一つずつクリアーしていって欲しいと思います!

 

カップを持って帰るという目標には僅かに届きませんでしたがみんな

よく頑張ったと思うよ!!サクラカップの悔しさを忘れず強い気持ちで

皆で頑張って行きましょう!!

 

2日間に渡って遠方まで応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

                              財満コーチ