Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

新6年 交流試合結果

 

中宮北小学校にて新6年としての初めての試合。

8人制15分ハーフ 3試合

SmileFC戦5-0勝ち

樟葉FC戦1-2負け

交野FC戦0-2負け

 

久しぶりの試合だったのと、初戦に大勝した気の緩みとが重なった

もったいない試合でした。ただ1試合目の5得点を5人で

(財満・黒木・永田・三家本・藤原)取れたのは大きな収穫ですよ!

2試合目の始まり前にスイッチを入れ替えようと話しはしましたが、

2試合目・3試合目共に立ち上がり5分以内での失点は痛かったですね!!

このチームは前にもコメントしたように立ち上がりに失点をすることがよくあります。

そうなったゲームは全て負けていると思いますが、そろそろ学習してほしいと思います。

今日みたいに気持ちや集中力の無い試合をすると何も成長しませんよ。

勝つためだけがスポーツではありませんが、初めから負けもスポーツではありません。

フィールドに入ったらいつも言っているように自分達の出来ることを精一杯

出来るように!!声を掛け合ったりカバーしあったり出来るように強い気持ちで

頑張って行きましょう!

 

久しぶりの試合だったので子供達は気持ちの入り方が難しかったと思います!

スプリングカップ前にいい経験ができたと思って気持ちも切り替えて爆発しましょう!

 

引率頂いた藤原さん、車出し頂いた曽田さん、永田さんありがとうございました。

 

                             財満コーチ