Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

5年・交流試合

 

2月10日「日曜日」

会場:中宮北小学校

 

インフルエンザが猛威をふるっているのでメンバーが集まるか

心配していましたが、なんとか10人集まりました。

(源野くん・下野くん・三浦くんは来れなくて残念でした。)

又、社会人の試合後にノブコーチが応援にきてくれました。

 

今日は全員で早いプレスをしかけ、高い位置でボールをうばい

得点に結びつけようと話しましたが、うまくやれたでしょうか?

交流戦だったので、勝ち負けより全員が楽しくサッカーが出来れば

と考えていましたが、帰りの子供達をみていると

目的は達成できたと思います。

今日一番の見所は、第三試合の三家本くんのペナルティーエリア

付近からのフリーキックでした。私の予想では低めの弾丸シュートを打つ

と思っていましたが、ガンバの遠藤選手が蹴るようなやわらかい見事な弧を

描くシュートでした。素晴らしかったです。

 

今日のメンバーはまだまだボールと友達になっていないようなので

もっともっとボールと遊んでください。遊んだ分だけ上手になりますよ!

 

                           石本コーチ

第一試合(15−5−15)

サン  2vs1 中宮

(得点:横窪2)

GK ケンタ

DF 三家本、藤原

MF 福田(辻本)、黒木、峯、小堀(山本)

FW 横窪

 

第二試合(15−5−15)

サン 0vs1 中宮

GK 小堀

DF 横窪、峯

MF 福田(山本)、三家本、黒木

FW ケンタ(辻本)、藤原

 

第三試合(15−5−15)

(得点:小堀、三家本FK)

サン 2vs3 中宮

GK ケンタ

DF 三家本、藤原

MF 福田(辻本)、黒木、峯、小堀(山本)

FW 横窪

 

第四試合(15)

サン 1vs0 中宮

(得点:小堀)

GK 藤原

DF 三家本、山本

MF 横窪、黒木、峯、小堀

FW 福田