Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

小学生大会・二日目

 

1月13日「日曜日」

生駒・三洋スポーツセンター

 

サンクラブ 1−1 グリンウエーブ田原

      PK 5−6

 

昨日の疲れがあるものの、同条件の中での試合でしたが、

ショートパス中心の攻めながらも小さい体をうまく使いながら、

声もよく届いているのでボール支配率も五分五分から徐々に相手ペース

を奪われて行き、全く声がかけられないサンクラブの劣勢がみるみる内に

露わになってきたと思ったら、キーパー永田からの5メートルのミスパスが

久しぶりに直接相手に渡り、そして先取点を献上することになる。

此処までは仕方がないのですが、ボールウオッチャーが増え始めて

試合にならず後半は、両サイド曽田、三家本を福田、翔と交代せざるを

得ませんでした。勝ち負けよりもこれからのことを優先することに考えを

変えたのですが、それが福田君の公式戦初得点に繋がることになり、

PK戦にもつれ込むことになりました。結果は負けてしまいましたが、

後半の攻守は本当によく頑張っていたと思っています。

翔の頑張りは三家本を完全に超えたプレーをしていてくれたので

発奮材料になればと思っています。

試合後に30分を話し合いましたが、どれだけ頭に残ってもらえたかは

自信がないのですが、大人になって思い出してくれれば良いかなと思っています。

 

応援に来ていただいたお母さんお父さん、ありがとうございました。