Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

5年生リーグ戦結果

 

5年生最終のリーグ戦です。

サン0ー1SSC 敗戦でした。

 

親子サッカー大会の後だったので気持ちの切り替えが難しかったと思います!

勝てば2位確定と監督から話しが有り気持ちを切り替えていこう!

とゲームスタート!!

前半に風上のコートを選んだにも関わらずシュート0。

アタッキングゾーンに入ってもドリブル・パスと続くばかり?

誰かが入れてくれると思っているんじゃないかと思うほどでした。

後半は風下の為案の定相手ペースで進みエリア外のシュートを鮮やかに

決められてしまいました。このシュートはもちろん風の影響も有り

いつもより伸びたとは思いますがシュートを選んだ相手選手が素晴らしかったですね!

近くにいた大河が体を寄せたり、コースを切るなど防げた点でもあったと思いますが!?

 

試合後、子供達に本当に勝ちたいと思ってる?と聞きましたが・・・

勝ちたいとは言っていますが、どうしたらいいのかわからないという感じです。

わからなかったら考えてみよう。考えてもわからなかったらやり方を変えてみよう。

とにかく自分達で意識して何かを変えて行く努力をしよう。

いつも一緒だと何も起こりません!同じ失敗をしないようにまた頑張りましょう!

 

                               財満コーチ