Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

フジタ枚方U11 カップ結果

 

 

1朝まで残った雨の影響で、グランドには水溜まりも有り

コンディション的には微妙!!

今日の参加チームはなかなかの強敵揃いでした。

高槻桜台FC.門真脇田SC.大阪市ジュネッスFC.TフジタSC枚方

この中で子供達には、勿論勝ちにこだわって試合をしようとは

話しましたがその前にいいゲームが出来るようにまず自分達の

出来ることを元気良くしようと!

 

サンクラブ 1ー0 桜台

サンクラブ 0ー3 フジタ

サンクラブ 0ー6 ジュネッス

サンクラブ 2ー2 脇田

 

4試合をしましたが、1試合目の桜台戦はサンクラブのエンジンの

掛かりが良く三家本君のハーフライン辺りからのドリブル突破で先制!

そのまま逃げ切り勝利

2試合目のフジタ戦は名前負け?と思う感じで始めから7分、8分と連続失点。

3試合目はジュネッス戦!このチームは得点を見てもわかるように防戦。

個人の能力、チームとしての意識の持ち方、どれをとっても素晴らしいチームでした。

4試合目の脇田戦は今日1の試合だったと思います。前半6分に右から

入ったボールに永田君が絡みワンタッチでフリーの三家本君にパス!

これをダイレクトで豪快に決めてくれました!後半4分、

7分立て続けに失点。これで終わりかな?と思いましたが9分に

永田君の同点ゴール!その後も勝ち越しゴールをねらいますがタイムアップ。

 

今日の試合の総評として、やはり時間一杯走れる体力、ファーストタッチの

レベル、チームとしての声掛け、意識の持ち方全てが他のチームよりも

足りないと思います。子供達なりにいろいろやろうとする意識も少し

見えてきているんですが、技術のレベル、体力がまだまだなので

思うようにプレーができていないかなと感じます。

まずは基本をしっかり!

体力、声掛け!

基本ができていないと次のステップにはなかなか進めないので

各自努力しよう!

 

みんな少しずつですが変わってきているんじゃないかなと思うので、

今日のカップ戦で何かを感じてくれたかな!?永田君は長いスランプから

少し脱出してくれたと思います。

                                                            コーチ財満