Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

5年生AD交流試合結果

 

10月27日・フジタさんとの交流試合が有りました。

結果は2勝1分けとフジタさん相手に良くやったなと思われるかもしれませんが

3・4年生ベースのチームでした。

 

ただ、今の5年生にはちょうどいい相手になったと思います!

3試合連続の15分ハーフ、インターバル5分で試合がスタート。

1試合目・3試合目は圧勝でしたが、2試合目は監督の粋な計らい?

で点の取られやすいシステムにして挑んだ結果、しっかり取られて引き分けでした。

 

今日のようにみんながいろいろなポジションを経験出来た事は

良かったと思います。訳が分からず迷走している子もいましたが、

そこは自分なりに考えて頑張っていたと思います。

全体を見て、走力・技術・意識、全てがまだまだですが、今日の試合で

何かを感じてくれた子もいたんじゃないかなと思っています。

普段はめくら鉄砲でパスをしていた子が、顔を上げてしっかり味方に

出している場面や、粘り強く相手に絡んだりしている場面が今日の試合では

多く見れたと思います。

山本健太君・源野君今日は惜しいシュートが有りました。

次は是非決めて欲しいですね!!

個々のレベルの差は有りますが、自分が出来ることを何時でも

精一杯出来るように練習の時から頑張って行きましょう!

 

                                                     財満コーチ