Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

5年生交流試合

 

今日の相手は、宇山さん・フェローさんの2チームでした。

季節はずれの暑さの中15分ハーフの試合を2試合、

20分1本の試合を2試合行い2勝1敗1分でした。

8人だけで挑んだのでなかなかしんどかったと思いますが、

今日の子供達はよく走れていたと思います。

 

初戦の宇山戦は、今日1の試合内容でした。お互いに決定機を決め切れずの

引き分けでしたが、前回のリーグ戦ほどボール支配されていませんし、

サンクラブの子供達もボールを回して頑張れた試合でした。

攻撃もクロスバーに嫌われたり、サイドネットに刺さるシュートなど

惜しい場面もあり、守備陣は三家本君・岸本君の両センターバックと

峯君のボランチ気味のハーフがよく機能し最後に守護神・大久保君の

再三に渡る好セーブと今の時期としてはよく戦えたと思います。

 

15分ハーフ

サン0-0宇山

サン3-0フェロー

20分1本

サン0-3宇山

サン2-1フェロー

 

                        財満コーチ