Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

中宮:サン交流試合 結果

 

日時:10月8日(月)

場所:中宮北小学校

 

サン5年全員

今日は勝敗関係なく、いろいろな組み合わせで試合に挑みました。

3試合しましたがなんとかダウンする子もなく無事に終了し、

また下野君の初ゴールも生まれいい交流戦だったと思います。

少しずつですが子供達の成長を感じています。技量の差は有りますが、

これからも自分なりに精一杯ガンバって欲しいと思います。

今上手だと言われている子がこれからも上手いとは限りませんし、

まだまだだと言われている子が中学・高校で凄い選手になるかもしれません!

周りと自分を比較せずフィールドに立ったら皆同じです。

皆で頑張って行きましょう!

                       財満コーチ

 

 

サン4年AD

 

 

サン3年AD

本日の試合は勝ち負けより、内容重視で試合に挑みました。

その中で感想を書いておきます。

リョウマは2年生ですが、サッカーの理解度が高く

試合でも行動にうつせており、これからが楽しみです。

シンポ、リキはサッカーの理解度はまだまだですが、

運動量でそれを補っていました。

ニシダはサイドハーフで何回もセンターリングを

あげチャンスを作っていました。すばらしい運動量です。

アキヤマはボールと一番友達になっているようですが

どこのポジションでもボールと一緒にいる事が多いです。

今はヨシとしておきましょう。

トモヤは全体的に視野が広く、ボールをうまく裁いていました。

チャンスがあればゴールも奪えるので、今後運動量の増加と

判断の早さを期待したいです。

ケンシ、オースケは身体能力が高く、当分はそれで通用すると

思います。しかし通用しなくなる時が来ますので

今からその準備をはじめておきましょう。

 

                     石本コーチ