Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

五年生リーグ

 

9月9日

会場:中宮北小学校

 

サン 1 VS 2  中宮

 

最近にない静かな試合展開でしたが、得点出来る時に取れない

踏ん張りのきかない攻撃が続き、ひとつのパスカットから先取点を

奪われるのですが、CB永田の判断ミスが多すぎて、

予測も殆ど出来てなかったこともあり、ポジションを任されたことを

もっと自覚していれば、簡単にピンチを凌げていたと思うのですが?

8人制サッカーをもっと考えて勉強してほしいですね。

今日は全員が全く動けていなくて、声の出しどころがゼロでした。

GKの大久保くんは、サッカー始めたばかりですが、もっと勉強して下さいね

今日の失敗を忘れないで、次に生かして下さい。

 

                        監督 横谷義信