Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

SSC交流試合5 年生結果

 

残暑が厳しい中、久しぶりの五年生の試合でした。

今日は全員参加で日頃試合に出ていない子ども達が

どれぐらい体力が持つか楽しみでした。

二十分ハ-フでの試合!

二試合でしたが結果だけみれば二勝でした。

一試合目前半は、ボールは支配をしていましたが最後の仕上げの精度が

あがらずなかなか先取点を奪うことができ無い時間が続きます。

17分にようやくコーナーキックのチャンスから得点を奪うことができました。

後半も同じ感じで試合は続きましたが18分のカウンターで

三家本の得点が決まりなんとか勝利しました。

 

二試合目はメンバーを大幅に入れ替えて挑み結果4-3の勝利!

この試合の前半のメンバーは日頃あまり試合に出ていない子ども達に

頑張ってもらいました。

正直20分は持たないんじゃないかな?と思いましたがみんな頑張って

球際へのプレッシャーや抜かれた後も諦めずに追いかけるといったプレーが

多数みられ成長している!合宿の成果が現れているのでは?と思いました。

 

今の5年生は、サッカーに向き合う温度差がかなりあるとは思いますが

今日みたいな試合を見るとまだまだチーム力は上がるゾ!と感じました。

まずは、自分の精一杯のプレーが続けられるように頑張ろう!!

 

                                                     財満コーチ