Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

5年生交流試合結果

 

6月24日(日)

9時20分キックオフ

8人制20分ハーフ3試合

 

今日の対戦相手はフジタでした。午前中のみの交流試合でしたが

フジタが相手のうえインターバルも5分程の中、

子供達にはなかなかキツかったと思います。

 

1試合目

サン 1-5 フジタ

得点 山本翔 1

 

2試合目

サン 6-3 フジタ

得点 三家本 1 岸本 3 財満 2

 

3試合目

サン 1-3 フジタ

得点 三家本 1

 

3試合を通じて個人技に勝るフジタが試合の主導権を握っていたと思います。

ボール扱い、ファーストタッチ、視野の広さ、全てにおいてサンの選手達よりも

上回っていました。

そんな中サンの選手達は粘り強く頑張っていました。1人に対して2人、3人と

体を寄せて守って、数少ないチャンスを得点に結び着けてくれたと思います。

正直、今日の試合はいつも試合に出ている3人が諸事情で参加できなかった

のでちょっと不安もありましたが、監督もおっしゃって言たように

新しい発見もありました。日頃あまり試合に出ていない選手達の中でも、

川上君の先を読んだパスカットや、源野君の粘り強いディフェンスなど成長を

感じさせるプレーも多々ありました。

サッカーは個人の能力だけで戦うスポーツではないので、

今日のように新しい発見がどんどん出てくるのを楽しみにしています。

 

引率頂いた三浦さん、車出し頂いた深尾さんありがとうございました。

 

                                  財満コーチ