Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポ小春季大会5年生 結果

 

日時:6月2日(土)

場所:枚方陸上競技場

 

トーナメント2回戦

サン 1 vs 1 西長尾 PK1−2

(得点:ヒロヤ)

 

15分ハーフの戦いなので早い段階での先制点を期待し

守備も固めた布陣で試合に臨みました。

前半のボール支配率はかなり高く得点も時間の問題・・・

と思っていましたが、なかなか得点できず前半終了。

後半は少しリスクをおかした布陣にし、やっと得点できました。

イエローカードが黒木くんに出る激しい戦いになってきたかと思いきや

PKにて同点に追いつかれてしまいます。

追加点を取れないまま終了のホイッスルがなり、PK戦に突入!

第一キッカー ヒロヤ  ○

第二キッカー タイガ  X

第三キッカー ヨシカツ X

にて試合終了。誰一人涙を流すことのない戦いでした。

大久保くんのキーパーデビューでしたが、落ち着いたプレーでした。

いきなりPKが続き心配でしたが、本人は全然へっちゃら???

のようでした(本当はドキドキしていたと思います。)今後が楽しみです。

 

 

 

 

 

フレンドリー1回戦

サン 1 vs 1 光の子 PK5−6

(得点:ヒロヤ)

初戦とほぼ同じ布陣で試合に臨みましたが、内容はほとんど変わりません。

シュートまでいくのですが、なかなか得点に結びつかない状態が続きます。

センターバックを岸本くん、三家本くんに任せていましたが、なかなか得点

出来ないFW陣に痺れを切らし、岸本くんがあがっていきます。

その中、しっかり三家本くんが敵のカウンターを防いでくれていたので

同点にすみました。今回もPK戦に突入します。

第一キッカー 三家本 ○

弟二キッカー 岸本   ○

第三キッカー ヒロヤ  ○

第四キッカー ヨシカツ ○

第五キッカー 深尾   ○

第六キッカー 黒木   X

第七キッカー 山本   X

本当は全員試合に出したかったのですが、

三浦くん、好永くん、下野くん、辻本くん、ごめんなさい。

 

試合終了後、全員と会話をしたのですが、

この学年は試合に対する意気込みにまだまだ温度差があるようです。

誰かがゴールしてくれる・・・と思っている内は

勝利はつかめないという事を今回の試合で学んでほしいと思います。

 

最後に財満コーチ、審判デビューでしたがありがとうございました。

ケンタも早く足を直してください!

 

                              コーチ 石本