Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スプリングカップ 新5年生 3,4位トーナメント 結果

 

3月20日「日曜日」

 

1回戦  0−4 宇山に負け

試合開始直後こそサンがおしいシュートを打ちますが、徐々にスピード強さに

勝る宇山に押され同じような速攻で前半だけで5点をとられます。速いうちに

修正できなかったコーチに責任があります。後半はGK永田DF財満で守りから

入りDF陣が集中できていましたが、逆に攻めてがなく最後に失点。

宇山は本トーナメントで優勝しましたが、ボールをカットしてからの宇山の

前戦の動き出しが早かったです。逆にサンはボールを持っていない人の

動き出しがないだけでなくボールを奪われてからの動き出しも遅かったです。

 

フレンドリー準決勝戦は、箕面豊北に5−0で勝利前半の早い時間帯での

曽田のゴールで落ち着いてボールを回すことができ、翔の豪快なミドルシュート、

財満の技ありループ、皇太のスピードを生かしたシュートだけで4点差。

後半は何度か攻められましたが、最後は黒木のミドルに皇太が詰めて5−0で勝利。

 

決勝戦は伊勢田に2−0で勝利。前半は準決勝と同じ布陣、攻められることも

多かったですがCB永田、右DF峯、左DF山本が落ち着いて対処できていました。

GK岸本のハーフライン手前からの超ロングFKが決まり先制点を奪うも

一進一退の攻防。後半に要約本来の動きを出せてきた三家本のセンターリングを

峯がヒールでつないだボールを財満がボレーで突き刺し2−0。

相手の反撃もGK永田の好セーブでしのぎ試合終了。疲れもあったかと思いますが

全員少しずつ早い動き出しが出来ていたと思います。動き出しはもちろんですが、

他チームと比べ、パスのスピードやコース、浮いたボールの対処に差があるかと

思います。もっとできると思うので練習していきましょう。

 

                                  吉村公志コーチ