Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

枚方市スプリングカップ 新5年生 結果

 

3月18日「日曜日」

会場:西長尾小学校

 

今日の予選リーグの戦評

 

北中道戦との試合では永田君のウイング攻撃が実に良くて、これも永田君に

パスを出してくれた峯君のパッサーとしての資質があるからこそなのですが、

守備に関しても小さな体を壁にしながら良く考えてプレーしているので、

これからが楽しみです。先取点の皇太のボレーシュートは度肝を抜かれました!

ゲーム全体をコントロールしていた財満君の的確なパス出しと、

攻撃を遅らせる判断力がついてきているんだなと感じています。

8人制では一人の油断やミスは直接に失点されるケースが多いだけに、

お互いのカバーをし合うと言うことが鉄則なのですが、

殆ど出来ていないのが現状なので、自分で勉強してほしいと思っています。

 

 

20日の順位トーナメントの会場は、八幡市民総合グランドです。

9:30分キックオフの試合を主審の担当を予定していますので、

9時20分には集合して下さい。サンクラブの試合は10:50分キックオフ

になりましたのでお知らせ致します。

 

                                                                         監督 横谷義信

 

予選リーグ

サンクラブ  6  ー 0 北中道

横窪、大弥3、曽田、大河

 

 

 

サンクラブ  1 ー  1  門真脇田

横窪

 

 

3位決定戦

サンクラブ  1 ー 4 長野

曽田

 

Aグループ 4位通過です。

 

20日に3、4位リーグ