Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

宇山招待・交流試合4年生以下 結果

 

3月3日「土」

牧野高校

参加チーム:高槻如是、さなえ、サンクラブ、宇山AB

 

サンクラブ  5−0  さなえ

得点 永田1 三家本1 財満2 岸本1

 

GK山本翔  後半 福田

 

朝一番の試合は、動きがいつも良くないのですが、今朝はとても良い状態でした。

得点はかなり開いているのですが財満君の4点目が今日のベストゴール

だったように思います。もっと考えて声出しをしながらやればお互いが

助け合えることの重要性が判るのですが・・・?8人制のサッカーはひとりでも

動きが緩慢になれば、そこから失点が生まれるので全員が気が抜けないところ

があるので、声出しはお互いが仲間であることを証明してくれる大切な約束事だと

思って、次の試合から実践できるように勉強して下さい。

 

 

サンクラブ  0−3  宇山A

 

キーパーの永田君が再三のファインプレーで頑張ってくれていましたが、

今の宇山Aには歯が立たない状況でした。

 

 

サンクラブ  6−0  高槻如是

得点 曽田2 財満1山本翔2 岸本1 黒木1

 

サンクラブ  3−0  宇山B

得点 三家本1 曽田1 深尾1

 

                              監督 横谷義信