Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

夏季合宿・大山

 

菊池智弥

 

枚方サンクラブを卒団して、三中のサッカー部に入りました。

そこでは、サンクラブと違った考えを持っていて、ぼくはびっくりしました。

 

夏の大山合宿に呼ばれてとてもうれしかったです。バスで大山まで来ました。

大山の山香荘は民営になっていて、天然芝のきれいなグランドで練習や

試合を出来るようになって、とてもうれしかったです。

朝は、例年通りに散歩に行き、その後すぐに朝ご飯を食べて練習をして、

試合をしました。

 

相手のチームの選手は、とても上手くて何点も取られましたが、

DFもスピードに追い付けなくても体を入れてボールを取っていました。

そしてボランチで粘りました。ゴールした時はとてもうれしくて、

涙が出そうになりました。この大山合宿でぼくは、

とても成長できたと思いました。

 

 

 

 合宿に参加してくれて、どうもありがとうございました。

皆が6年生の延長線上なので、未だに6年生のような感じで観ている中で、

君は特別な6年生でした「笑」。よく此処まで動けるなあと言うほど、

そしてサッカーが本当に好きなんだなあと実感しました。

今の気持ちが長く続くように努力して下さいね。

「仲間のためにも」!

 

                  監督 横谷義信