Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「四年間の思い出」

 

平野小学校  卒   藤田 涼

 

 ぼくは、三年生の六月にサッカーを習いました。三年生の時に友達がサッカーを

していたので、ぼくもいっしょにやって楽しかったから習いました。最初のころは

練習はとてもむつかしかったので、あんまりついていけませんでした。でも、

だんだんなれてきて、できるようになりました。

 ぼくの思い出には、試合の時の得点が強くのこっています。ぼくは、点を多く

とったかは分かりませんが、自分ではとても多くとっているように感じます。

点を取ったときは、とてもうれしかったです。

 ぼくが、一番楽しみにしている練習は、フットサルの練習です。コートが小さいので、

調子の良い時はいっぱい点をとれました。とてもうれしかったです。フットサルに、

新井場選手がきたときは、とてもびっくりしました。いっしょにサッカーができて

よかったです。サインももらいました。これも、いい思い出です。ぼくは、この四年間

とても楽しいサッカー生活をおくることができました。いままで指導してくださった

コーチのみなさんや、監督本当にありがとうございました。ぼくは、この四年間で

学んだことを忘れずに中学でいかしてサッカーを続けます。

みなさん本当にありがとうございました。

 

 

 

運動能力があるのに、技術が伴わない日が続いていることに、いやになったことが

あったことと思います。サッカーが本当に好きになるには、かなり努力が必要だと思います。

そして、もっとも大切なことは、クラブ活動で仲間をたくさんつくれるかどうかが

カギとなることでしょう。四年間の思い出を大切にして下さいね。

ありがとうございました。

 

                                                                    監督 横谷義信