Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

「思い出」

殿二小  卒  佐藤弘伎

ぼくは、小学校1年生の時に枚方サンクラブに入団しました。最初は、

わけもわからずに走っていましたが、4年生の2月にADに入ってから、

少しずつ楽しくなってきました。サッカーのルールやフェイントなどを覚えて、

リフィlテイングなど技術の練習をして、もっとサッカーが楽しくなってきました。

でも、プレーがうまくいかず、ACの足をひっぱりましたが、監督やコーチが

「今のプレーは良かった」「今のは、ここがダメだから」とか・・

「今のはこうしたらいい」など、いろいろと説明してくれて、自分で反省したりして、

また楽しいサッカーができました。枚方サンクラブで教わったことを中学でも、

活かして頑張りたいです。6年間お世話になりありがとうございました。

いつも、笑顔を絶やさなかった佐藤君には、なかなか叱ることが出来なかったことを

反省しています。でも、楽しくプレーしている姿は、みんなを笑顔にさせてくれるので、

チームのムードメーカーだったかも知れないですね。

どうか、続けてサッカー道を励んでください。

長い間、ありがとうございました。

監督 横谷義信